top of page

インターナショナル女子会!11/23/2016

アンカーでのインターナショナル女子会!開催いたしましたー!!!

女子で集まって、将来の話や恋バナ、みんなで英語で自己紹介したりトランプ氏の話をしたり。笑

とっても楽しかったです!

みんなで集合写真!!本当に楽しかったです!新しい出会いもあり、珍しく私の同級生も参加してくれて嬉しかったです。

そのあとは、残りのみんなでご飯!笑

ちょーアットホーム!これぞ、うるえスタイルです!

刺身ー、寿司ー、みみがー、私は焼きそばと、ビールチキンを作りました!実は凄く久しぶりに料理して、とっても嬉しかったです!

今度、アパート契約する時は大きい部屋でいろんな人を呼んでディナーしたいな~って改めて思いました。

かんぱーい!!

15時頃から、現在22時。笑

(隣の方は、「結婚は愛、離婚は金」と語っております。)

沖縄に住んでいるパワフルガールズ達で定期的に集まって色々語り合いたいものです!

私たちうるえ、これからも頑張っていきたいと思います!

12月10日の【クリスマスクラフトパーティー】もよろしくお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page