top of page

Halloween Workshop Party 10/22/2016

10/22(土)、1ヶ月間かけて準備した【Halloween Workshop Party】が無事開催、みなさんのおかげで大成功でした!!

外国人ファミリーから日本人ファミリー、一般の方まで幅広く参加していただき、こんなに素敵な集合写真が撮れました。本当に楽しかったです!

知らない人同士が多い中、美味しいサンドイッチを食べながらランチタイムでみんな仲良くなりました。

サンドイッチを作ってくれた諒さん、隆之介さん、美味しいサンドイッチありがとうございます!

こちらが噂のサンドイッチ!

・エッグサンド

・フィッシュチリサンド

・ベジサンド

全部美味しかったです!

特にベジサンドとフィッシュサンドは女性から大人気でした!

みなさん美味しくいただいてましたー!

ランチも終わり、仲良くなったところでかぼちゃをくり抜きましたー!!

キッズから大人の方までみなさん楽しんでいました!

参加者のみなさんからも大好評で、ファミリー向けのクリスマスイベントも開催決定!

日程:

12/10 (土) 12時~15時

場所:

ブルーハウス沖縄 (北谷町宮城3‐149)

参加料金:

未定ですが、

大人3000円、一緒に来る方2人目以降2000円

子供1000円

を予定しております!

詳細はまたFBページで情報をアップしていきますので、

からご確認ください!

最後に…ちょっとしたスライドショーを作りましたのでご覧になってください!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page